SSブログ

今日は佐呂間町へ日帰り出張 [出張]

朝8時半に出発。

丘珠空港から女満別空港に着いたのが11時15分頃。

よく晴れていた。
091006_1109~0001.jpg

北見経由で佐呂間町の仕事場に着いたのが12時45分頃。

その後、ちょっと寄り道をしてもらって、サロマ湖に行った。
サロマ湖は日本で3番目に大きい湖。ただ海水と混じりあっている汽水湖である。

ホタテやカキの養殖が盛ん。時間があればワッカ原生花園などにも行ってみたかったのだが断念。

写真では沖合いの砂嘴も見えず、ほとんど海のように見える。
091006_1329~0001.jpg091006_1329~0002.jpg


国道238号沿いの「道の駅サロマ湖」で「ほたて貝柱燻油漬」と北海道国道ストラップを購入。
091006_2028~0001.jpg
238号は稚内から網走までのオホーツク海ラインでこれでは327.3kmもあるらしい。

すっきり晴れた夕方は夕陽が素晴らしい。

↓サロマ湖の位置。
グラフィック1006.gif

そして、札幌には19時半ごろ帰着。

おそらく700km以上の移動になっているので、さすがに疲れた。

左足背靭帯の炎症は結構痛みが強いし。

シャワーも浴びたし、とりあえずビールでも飲もう!
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

元気堂の鉄人

お疲れさまです。来年の6月にサロマ湖の周りおよび原生花園そして砂嘴の先端まで走れます。足はとりあえず徹底的にアイシング願います。木曜日がっちり治療しましょう。
by 元気堂の鉄人 (2009-10-06 23:37) 

のむ

コーチ様、ありがとうございます。

もう、私は「サロマ」に参加することになってしまっているのでしょうか??(笑)

鎮痛剤を塗布しているのですが、全然効きません。折角走り出したのにこのような状態で走れないのが何とも悔しいですね。

冷却シートで冷やします。今日は旭川で泊まり、明日夕方伺いますのでよろしくお願いいたします。


by のむ (2009-10-07 07:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。