SSブログ

初めまして [挨拶]

札幌での単身生活3年目に入りました。

趣味は、温泉(530箇所湯破しました!)、ウォーキング(1日15000歩以上を目標)で、単身赴任をいいことに毎晩晩酌をかかせないおぢさんです。

今回、ブログの世界に入ることになりました。これで日々の生活が更に面白いものになれば嬉しいですね。

ではではどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

およ

のむさんこんにちは!
さっそく飛んできました★
そしてこんな日を待っていました!

温泉の制覇数がまたすごいですね。
ちょくちょく遊びに来ます☆
by およ (2007-03-31 12:13) 

のむ

およさん、こんにちは。

早速の一番乗り、ありがとうございます。

何せ、初めてなもので改良しなければならないことばかりと
思うのですが、肩肘張らず、気ままに書いていきます。

絵文字が使えないのが、ちょっと・・・かな。

主に食べ物とウォーキングのことが中心になると思うのですが
(何せ仕事以外毎日それしかしていない!)、
近場の目についた風景をお届けできれば、札幌をもっと身近に
感じてもらえると思います。

温泉の数は北海道に着てから増えました。
これもまた紹介していきますね。

そんなこんなで楽しんでいただければ、嬉しいです。

これからもよろしくどうぞ。

のむ@札幌
by のむ (2007-03-31 16:16) 

のむ

「北海道に着て」→「北海道に来て」ですね。失礼しました。
by のむ (2007-03-31 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|朝食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。