SSブログ

お礼 [挨拶]

先日、当ブログでも皆様方に援助をご依頼した「寺町沙也ちゃん」の心臓移植に関する募金について、

8日から23日までの間に目標額1億3000万円を上回る1億4800万円の厚意が頂けました。

これで渡米が決定いたしました。

このブログをご覧になっている皆様にも、大変ご協力いただきました。

本当にありがとうございました。

今日、父親とも話をしたのですが、「是非、皆様にもお礼を伝えて欲しい」とのことでした。

まだまだこれから、移動中の管理状態や米国に行ってからどれだけ待機をしなければならないか、

また術後の拒絶反応の程度など様々な試練が待ち受けていますが、皆様方のご厚意が必ず全て満足いく結果につながるものと確信しております。

そして必ず元気で帰国して本人自ら報告してくれるものと思います。

渡米は4月初旬頃になるのではないか、ということです。

また、経過がわかればこのブログ内で報告させていただきます。

皆様、返す返すも本当にありがとうございました。

人間って素晴らしいなあ、と久々に思いました。


関連記事:

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/217190.html


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

etopirika

本当に良かったです。一人一人の力は小さくとも、それが重なると、大きな力になるのですね。

まずは第一関門突破ですが、医学的なトライアルはこれからです。
すべてがうまくゆくことを、心より祈っています。
by etopirika (2010-02-24 20:57) 

Terry

まだまだ世の中、捨てたもんじゃありませんなあ。
by Terry (2010-02-25 17:31) 

のむ

etoさん:

本当に一つの積み重ねが大きくなることを実感しました。

移動方法が思った以上に手続きやら何やらで手間がかかるようです。

でも、ここまで来たんだから何とかスムーズに事が運んでもらいたいです。
by のむ (2010-03-07 10:50) 

のむ

Terryさん:

本当に仰るとおり、捨てたものではありません。

感謝感謝です。


by のむ (2010-03-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は留萌泊まり昨日から稚内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。