SSブログ

いざ、京都へ! [走る]

N700系に乗りたいばかりに羽田・品川経由で京都入り。


さすがに速い!品川駅で買った貝の駅弁をモソモソ食べてたら早くも静岡通過。
120309_1409~010001.jpg120309_1411~01.jpg


そして名古屋を経て京都に16時半前に到着。
120309_1630~010001.jpg



冷たい雨降りだ、気温は9℃。


ホテルの送迎バスで宿舎に到着。
記念のキーホルダー付。
120309_1655~010001.jpg



さぁ今日から3日間、ここが根城だなぁ〜!
120309_1701~01.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 6

ken_jp

この貝づくし弁当はまじで美味しそう
つまみに最高ですね

by ken_jp (2012-03-09 21:35) 

いつかまう

京都の趣のある風景で走れるのもいいもんですね。今度の日曜日、ワタシは名古屋、京都も名古屋も天候は雨が上がりそうだ。お互い頑張りましょう。
by いつかまう (2012-03-09 23:39) 

なゆ

あー、300系引退デザインの黒ラベルなんてあるんですね!知りませんでした。
これから東海キヨスクに買いに走ろうかしら^^;
by なゆ (2012-03-12 11:54) 

のむ

ken_jpさん:
昔品川近辺では貝が名物だったらしいですね。この弁当、5種類くらいの貝が入っていて味付けもよく、なかなか気に入りました。
by のむ (2012-03-15 11:03) 

のむ

いつかまうさん:
名古屋も頑張れましたね、この歳になって走られることの喜びを感じます。
by のむ (2012-03-15 11:04) 

のむ

なゆさん:
明日で300系引退ですね。220km/hを270km/hに引き上げた功績はとてつもなく大きかったですね。初めは鉄火面の様な風貌は好きでなかったのですが引退と聞くとやはり愛おしいですね。黒ラベルのこのデザイン、是非購入下さい1
by のむ (2012-03-15 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
旭川→紋別→札幌赤垣屋その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。