SSブログ

今日の東京は素晴らしい晴天 [飲み会]

ソラマチで食材購入して友人宅で宅飲み中。20時5分羽田発で札幌に帰らないといけないのに大丈夫だろうか?
DSC_1880.JPGDSC_1881.JPGDSC_1883.JPG

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

ken_jp

急いで帰るんですね
今度上京する時は事前に知らせて下さいよ!

by ken_jp (2013-01-27 18:53) 

自称)お師匠さんの弟子

荒川30k冬大会、どうもお疲れ様でした!^0^
朝、バナナ1本は、どう見ても、少ないですね!^0^;
完全にガス欠状態で、完走できたことが、スゴイ!>0<
でも、いい経験が出来たのでは!?^0^;
まずは疲れた体を、ゆっくり癒して、また機会がありましたらRUNしましょうね!^0^;
※自分も今日は、クロカンの大会で、かなりヘコミ気味です・・・。おまけに、かなーり、今まで感じたことのない足の筋肉痛になっています・・・。*0*
by 自称)お師匠さんの弟子 (2013-01-27 21:40) 

のむ

ken jpさん:
ありがとうございます。次回は是非時間を見つけてご連絡させていただきます。ゆるゆる一献やりましょう!
by のむ (2013-01-28 00:45) 

のむ

お弟子さん:
完全に舐めとったね。普段の練習でもほとんど食べないで20-30k走っていたので安心しきっていましたよ。いい勉強になったけど情けない思いが強いですな。来月の人吉ハーフでスピード出せるようにちょっと頑張らないと京都はこんな調子じゃどうにもなりません。また北大行きましょう!
by のむ (2013-01-28 00:49) 

いつかまう

寒い時期のrunは色々トラブルが起こりますね。
調整が難しいという事でしょうか。
by いつかまう (2013-01-31 20:34) 

のむ

いつかまうさん:
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
寒い時期は筋肉が硬直してしまうのでしょうね、ですからストレッチなどを念入りに行わないといけないのに、サボってしまうからこんなことになってしまうのと思います。

さて、ご報告させていただいたように今度は名古屋勤務になります。これでいつかまうさんとも一緒のレースに出る機会があると思います。そのことも含めてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
by のむ (2013-03-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。