SSブログ

焼きアスパラ食べて浦安に研修へ [季節]

頂いたアスパラは昨日はグリルで焼いてポン酢で焼き浸しにした。
100512_2210~01.jpg
茹でに比べ、焼きの香ばしさが加わりこれは美味しい。


さて今朝も札幌は冷えたが、通勤路の桜は見頃。
100513_0844~01.jpg

今日は明日の研修に向け、これから千歳空港を出発。
100513_1518~01.jpg
nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

ikura

お久しぶりです!ikuraです!!
昨年、引越しをして、そして12月に結婚しました!!
生活環境がガラリと変わってしまって・・
ようやく最近またネットのある生活ができるようになりました。

いろいろあって、ブログも新たに開設しましたの
よろしくお願いいたします!
また、遊びに来させていただきますね♪
by ikura (2010-05-14 02:06) 

いつかまう

今が旬のアスパラさっぱりといいもんだあな。
by いつかまう (2010-05-14 23:20) 

ken_jp

こちらのアスパラ貧弱なんだけど
北海道のは大きくて すごくみずみずしいんだよね
by ken_jp (2010-05-16 05:35) 

のむ

ikuraさん:

お久しぶりです。ブログの更新が滞っていたから心配していました。

結婚おめでとうございます。お芝居に歌にそして生活に充実していますね。

私もまた立ち寄らせていただきます。

引き続きよろしくどうぞ。
by のむ (2010-06-01 18:15) 

のむ

いつかまうさん、ken jpさん:

旬のアスパラを腹いっぱい食べられるのが、今の時期の幸せですね。

焼いても炒めても茹でても美味しいですわ。
by のむ (2010-06-01 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アスパラガス今日は30キロラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。