SSブログ

しばらく振りの更新 [季節]

札幌:22時現在、曇り。-2.7℃。積雪75cm。

今日は一日中大雪。札幌市内もお陰で例年より積雪が多くなってしまった。

昼も吹雪いて・・・



夕方帰宅時も吹雪いていた。



正月明けから、走りは3連休に15km走って足首を少し傷め、そのまま。

道東にも先週末行って、

そして北海道神宮にも遅まきながら初詣に出かける。

お札も熊手も鏑矢も新しいものを頂いて自宅に鎮座していただく。
110111_1941~01.jpg

今年も1年どうぞ見守ってください。

境内で引いたおみくじは「大吉」だった。
110111_1623~02.jpg

幸先のよいスタートとなりそうな。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

いつかまう

東海地方も日、月と積雪がありました。
北海道の比ではありませんが。交通マヒが起こりましたよ。
積雪の日は出勤に焦ります。
by いつかまう (2011-01-19 18:22) 

のむ

いつかまうさん:

名古屋も10cmほど積もったようですね。

暖冬と言っていたのが嘘のような天気が続いていますね。

札幌も例年に比べ雪が多くしかも温度が上がらないのでなかなか減りません。


by のむ (2011-01-23 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。