SSブログ

旭川出張 [季節]

今日も旭川へ日帰り。

札幌駅のホームの弁菜亭の立ち食いそばで朝食。
RIMG0594.JPG

月見うどん(330円)。酒を飲んだ翌日のかつお風味のよく効いたダシは本当に美味しい。

旭川駅の改札口には旧ホームにも置かれていた旭山動物園の動物キャラが。
RIMG0596.JPG

新駅になって見なかったもので、捨てられたのかと心配していたが、一安心。

東北地方の桜キャンペーンに因んだ桜の装飾。
RIMG0595.JPG

今年は見に行きたいものだ。

最近頭を使っていないので、高校の参考書を購入。
RIMG0593.JPG

ちょっと勉強するゾー!!
nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ken_jp

その向上心にnice!です
私なんぞ仕事の書類さえ読むのがおっくうになってしまった


by ken_jp (2011-03-09 07:11) 

Terry

参考書なんぞ買って、どうしたんですか?失恋したとか?
by Terry (2011-03-09 13:01) 

いつかまう

参考書購入、何か訳ありそうですね。
チャート式、何ぞは懐かしいね。
by いつかまう (2011-03-10 23:24) 

茶の間おじさん

老眼なもんで教科書読めんがな~
by 茶の間おじさん (2011-03-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

北大週末ラン東日本大震災 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。