SSブログ

同じく阿さ利のすきやき弁当 [名物]

コロッケの後は黒牛・純米で一息。
120513_2031~01.jpg
いつ飲んでも美味しいね~

さて、売店ではコロッケの横にすきやき弁当もあったので思わず買ってしまった。
120513_2032~010001.jpg

ご飯とおかずが別々になっていた。お漬け物付き。
120513_2034~010001.jpg

中身は黒毛和牛、しいたけ、豆腐、三つ葉、シラタキ、タマネギが甘ったるくない上品な割り下で煮込まれており、特に牛肉の柔らかさ、そしてその旨みったらこれはなかなか食べたことがないぞ!と思うくらい美味しかった。ご飯もこれが冷えてもとても美味しくお酒を飲む間もなくあっと言う間に平らげてしまった。

1200円という値段相当といったらそれまでであるがそれ以上の価値は十分あると思われる。また予約なしで買えるのは空港だけのようでちょっと奮発した甲斐があったというものだ。

一度店の座敷で頂く機会があればと思った。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。