SSブログ

北大生協での食事、ニンジン・リンゴのヨーグルトジュース [料理]

6/1弁当は、「雑穀・麦ご飯、梅干」「豆腐と緑黄色野菜のハンバーグ、鶏キモ煮物、トマト、ひじきの煮物、キュウリの塩麹漬け」「リンゴ」

120601_1245~010001.jpg

今日は夕方の走りなし。元気堂へ。

そのまま北大中央生協で夕食にする。

「チキンチーズはさみカツ、肉じゃが、ゴーヤチャンプルー、キャベツ・ブロッコリー・カリフラワー・トマトのサラダ、ご飯」683円。
120601_1829~010001.jpg
色々な惣菜が選べるし、20時まで開いているのでここでの食事もいいね~

銭湯に行き、今日はグッとガマンして野菜ジュースで締め。
120601_2136~01.jpg

飲むヨーグルトとリンゴ半個、ニンジン1本、ハチミツをミキサーにかけたもの。これだけの材料をすっと摂れるのがジュースにするいいところ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ニシシ

先生が飲まない日が有るとは驚き!
明日の千歳は天気も良さそうですし楽しみましょう。
by ニシシ (2012-06-02 12:36) 

のむ

ニシシさん:
いや~恐れ入ります。サロマも近いのでさすがに飲む回数を間引いて行こうと思っているのです(あくまでも「思って」いるだけですけどね)。

明日の千歳入りは自転車になるとお伺いしています。洞爺湖の好調そのままに4時間切りとなるように祈っております。私は記事にあるように利尻でちょっと頑張ります!
by のむ (2012-06-02 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。