SSブログ

第28回サロマ湖100Kウルトラマラソンに向けて。その2。 [走る]

千歳空港から札幌へ向かう「エアポート快速」の中でもカツサンドでクラシックを飲んでいる始末。
image-20130703150624.png
久々の北海道が余程嬉しいのだろう、ほとんど無法地帯。
クラシック、旨し!

そのうち宿舎の「札幌全日空ホテル」に到着。
image-20130703150647.png
名古屋異動の前には2日間もお世話になった懐かしいホテル。

そのうち一眠りしてもう夕方。

さて、晩は何にするかと考えているうちに近くに住む山仲間H氏に連絡付き、焼き肉にする。
image-20130703150701.png
久々に美味いモノを食べて興奮状態。
image-20130703150713.png
肉ってこんなに美味しいモノだったのね。
image-20130703150736.png

ビールとチュウハイとともに大満足の札幌の夜であった。
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

茶の間おやじ

相変わらずの酒豪だ~元気で良かった。
by 茶の間おやじ (2013-07-04 07:09) 

のむ

おやじさん、久しぶり。

ご心配おかけしました。

相変わらず飲んだくれてます。
by のむ (2013-07-04 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。