SSブログ

第28回サロマ湖100Kウルトラマラソンに向けて。その1。 [走る]

最近はブログに記事を全く書いていない。記事にしたいことは山とあるのだが、なかなか気分が乗らない。何故だかよくわからないけど。

会津東山温泉新緑マラソンや柴又100Kについても書いていないのにとりあえず先日参加の「第28回サロマ湖100Kウルトラマラソン」について書きたいと思う。

札幌入りは前々日の28日金曜日。14時前に千歳空港に到着して「花ふさ」という空港内のレストランて久々に寿司で昼食とする。

盛り合わせと貝づくし。


image-20130703145841.png


生ビールの後は引き続き小樽のお酒「熊コロリ」冷酒を。


image-20130703145925.png

肴はメフン、ホヤの塩辛、カニミソの珍味3種+カニの内子



image-20130703150007.png

これでお酒が進まない訳がない!昼間っから3本も空けてしまう。
明後日100K走らんといかんのにこれだから「酒豪ランナー」と言われてしまう。

ヤレヤレ。

読者の皆さま、こんな調子で再開しました。

ご心配おかけしました。

とりあえずサロマ関連の記事の後は溜まったネタを出して行きます。

まぁ息を長くお待ち下さい。

それにしてもレースの記事はいつになるのやら。
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

式守錦太夫

ご無沙汰してます、お元気そうでよかったです。
記事はマイペースで、義務じゃないのですから。
ナゴヤかにお待ちしていますよ~。

この珍味で飲まない手はありません。
でも貝づくしも魅かれますね!
by 式守錦太夫 (2013-07-04 00:40) 

のむ

錦太夫さん、ご無沙汰でした。
ご心配かけまして申し訳ありませんでした。

再開をリズムにしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

昼間から間違ったオーダーをしてしまいました。
反省も幸せでした(笑)
by のむ (2013-07-04 13:22) 

コバヤン

お久しぶりです。
のむさんには、美味しい魚とお酒が似合います。
これからも紹介してください。
by コバヤン (2013-07-07 09:58) 

のむ

コバヤンさん、お久しぶりです。
ご心配おかけしました。

酒と魚の記事、徐々にアップしていきます。

よろしくお願いいたします。
by のむ (2013-07-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。