SSブログ

疲労がどっと… [食事]

今日は遠くへの出張続きが影響しているのか大変疲れた状態で何をする気も起きず。
走る気にもならず昼過ぎに銭湯に行ってしまう。
銭湯の後はカラダ全体もさらにだるくなってしまい、近くのセブンイレブンでそそくさと買い込み。
111119_1625~01.jpg

帰宅し早めに開始。

餃子とトマトに札幌開拓使プレミアム。
111119_1639~010001.jpg

開拓使プレミアムはようやく手にすることができた。苦味が後を引く正統派ラガービールの印象。
グーッと飲んで余韻を感じるにはもってこい。


次は「遊穂」さんに豚モツ煮込み。
111119_1811~01.jpg

ビーフシチューも中身が多くまた大きくて満足。
111119_2053~010001.jpg


最後は豚汁とご飯で終了。
111119_2142~010001.jpg

疲れ切ってテンションが久々に最低の一日。一人でダラダラしてしまう。



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

コバヤン

とうとう飲まれましたね。
開拓使プレミアム!
美味いですよね~。

なかなか充実したおつまみ、
失礼! 夕食ですね~。
by コバヤン (2011-11-20 08:56) 

なゆ

お仕事おつかれさまでしたー。
私は仕事しすぎた夜は飲む気力がでなくなります。
そんな話をすると、「ふつーは逆なのに」なんて言われます^^;

開拓使麦酒、一本で満足できる濃い味のビールですね。
by なゆ (2011-11-20 10:08) 

のむ

コバヤンさん:
コバヤンさんの言われる「男のビール」という意味がわかったような気がします。イオンでレジで並ぶのも億劫で7-11で買ってしまいましたが、結構惣菜類が充実していて目移りしました。
by のむ (2011-11-20 17:25) 

のむ

なゆさん:
疲れすぎると飲めないですね。だから飲めるということは健康なのでしょう!札幌開拓使、毛色の違うビールでこれはこれで楽しめますね。
by のむ (2011-11-20 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。