SSブログ

8/22も真夏日、ちょっとバテ気味 [食事]

8/22朝も暑い。通勤時に道路の温度計を見たら28.3℃。見ただけでヘバッテきそう。

最近は朝食も昼の弁当も全然作っておらず、怠け癖がついてしまったようだ。

朝は会社の1階にあるセイコマートでおにぎり、100円焼きそば、ヨーグルト、お茶
DSC_0591.JPG

昼は立ち喰い「月見うどん」
DSC_0592.JPG

その後大通公園まで歩く。
DSC_0593.JPG

地上に出ると大変暑い。噴水の近くに避難
DSC_0594.JPG

最高気温は32.1℃だったとのこと。
夕方東急百貨店で買い出しして帰宅すると部屋の温度は28.8℃。

銭湯に行く気力もなく、シャワー、ビール、トマト、きんぴらごぼう
DSC_0596.JPG

珍しさで買った「生湯葉豆腐」
DSC_0597.JPG

エスビーは最近こんなのを数出している
DSC_0600.JPG

結構はまってしまう
DSC_0598.JPG

相模原市・相模灘「純米吟醸・美山錦」
DSC_0602.JPG
香りも酸味もキレもベストバランスな美酒

生かつおの刺身と土佐名産「酒盗」
DSC_0603.JPG
美味しくないわけがない。

割引で買った寿司を食べて、
DSC_0606.JPG

最後は冷しそうめん
DSC_0607.JPG

今日も一日美味しかった、ありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Mr45

北海道マラソンの受付は終わりましたか?

25日(土)の夕方に札幌到着予定、ホテルにチェックインした後すぐに受付に行くつもりです。そのまま友人と会う予定です。

レース後の予定はいかがでしょうか?

by Mr45 (2012-08-25 00:54) 

のむ

Mr45さん:

札幌は10時現在、26.3℃です。前田森林公園近くの観測点「山口」ではすでに29℃です。明日は曇り、昼前から夕方所により雨、予想気温28℃とでていますね。

レース後おそらくへたばって座り込んでいると思います、完走できれば。その際にはRSタグ回収コーナーや給水・給食・アイシングテントのエリアの芝生にします。

格好はブログ記事に載せたようなちょっと目立つ配色にしました。見つかればぉ声かけ下さい。私も余裕があれば45さんのナンバーを捜します。


by のむ (2012-08-25 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。