SSブログ

3/23は稚内出張 [出張]

3/23は稚内出張。本来は3/19の予定も猛吹雪で飛行機が欠航し延期になったもの。
120323_1152~01.jpg

到着時の稚内空港は1.8℃、薄曇りも風はなく穏やかな日だった。

夕方まで仕事がびっちりで、夜は職員の方がささやかな送別会を開いてくれた。

新年度から担当支社が旭川から札幌になるためで、稚内に来ることももうそんなにないと思われ、皆さんが残念がってくれる。でも残念がってもらえるうちが華かも知れない。

翌日は飛行機が30分程度遅れるとのことでその時間を利用して宗谷岬に足を伸ばした。
120324_1139~01.jpg

気温-0.7℃、風速7.7mでなかなか寒い。

4年間、何回来たことか、いざ最後となると名残惜しいものだ。

次稚内に来るのは6/3の利尻島一周マラソンの時になるかな~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。